全国共済は子供たちの輝く未来を応援しています。

こども応援広場 > こども協賛レポート > 「第39回神奈川県タグラグビー大会」に特別協賛

こども協賛レポート

2019年2月2日掲載

「第39回神奈川県タグラグビー大会」に特別協賛

平成31年2月2日(土) 横浜スタジアムに於いて、『全国共済特別協賛 第39回神奈川県タグラグビー大会』が開催されました。

この時期としては穏やかな天候に恵まれて、晴れの天候での開催となり、県下各地域から、選手、保護者等、大会関係者あわせて約1,000名の人々が集いました。参加する子供たちは学年別のカテゴリーに分かれて試合を行い、すべての試合が見応えのある熱戦でした。

本大会運営においては、神奈川県ラグビーフットボール協会のスタッフのみならず、参加チームの保護者、関係者の方々にコート担当者、記録担当、会場整理係等の分担をお願いして運営されています。
ボランティアスタッフの皆様、本当にご苦労様でした。また、観戦された保護者等の方々がそれぞれ観戦マナーを守ってくださり、大変素晴らしい大会でした。

全国共済のロゴ入りトートバックやポケットティッシュが来場者全員に配られました。

これからも、笑顔でスポーツが出来ることを目指し、有意義な大会となるようお手伝いを続けてまいります。